幸運体質になる

今日はお金持ちになるために必要不可欠な「運」について書いてみようと思います。といっても、「運」というのは目に見えるものではないですし、偶然の産物ですからこうすれば絶対的な運気を上げる方法など存在しません。

最近はパワースポットだったり、ある有名人を携帯の待ち受けにすると運気がアップしたり…そんなものがありますが、結局はどれも気休めでしかありまっせん。現にパワースポットに行った帰りに交通事故に遭ってしまう人もいる訳ですからね。

自分は運が良い方とか、運が悪い方とか、そういう話をしたことってあると思いますが、もともと運が良いとか悪いとかもそんなのはないと思います。あえて言うのであれば、生まれた環境くらいでしょうか。幸せな家庭に生まれることが出来れば、それは目に見える運の良さと言えるのかもしれません。

でも、生まれてから自分が経験する人生においては、運というのは皆が平等だと私は思います。結局は気持ちの持ちようなのかもしれません。

例えば、人と比べる人とそうでない人がいたとしたら、
どちらの人生の方が幸福を感じることが出来ると思いますか?

きっと人と比べない性格の方の方が嫉妬とかが無い分幸せに生きれそうな感じがしませんか?

全ての物事において感謝が出来たり、幸運だなと思うことが出来れば人生はきっと幸せに感じることが出来ると思うんです。つまり幸運体質になるということですね。

私たち日本人は、もしかしたら日本に生まれたというだけでものすごく幸せなのかもしれません。世知辛い世の中なんて言ったりしますけど、明日生きられるかも分からない国で生活している人は数えきれないほどいる訳ですから。

全てのものに感謝し、そして全てのことに意味があると思い、幸運に感じることが出来るようにすれば、あなたの人生はもっと輝いていくと思います。

幸運体質になれば自然と幸運を引き寄せるとも言います。

まずは幸運体質になることからはじめましょう。