投資出来る勇気

お金持ちになっている人に共通している事。
それは物事に投資出来る勇気を持っていることです。

つまりリスクを取る勇気ですね。
極端な事を言ってしまえばゼロか100かを選択する勇気があるかどうかです。

安定した生活に固執するようではお金持ちになれる可能性は低いと言えます。
安定した生活を求めるという事はリスクを取らない。人に支配される人生を選択している場合が多いからです。

誰かの指示に従い、誰かのプロジェクトに乗っかり生きていくことはある意味とても楽です。
でもそれでは突き抜けることは出来ません。

お金持ちになるためには自分がプロジェクトの中心になりお金を全て出資しなければ意味がありません。
組織というものはトップにお金が集まるようになっているのです。

でもトップは成功するか失敗するかという二者択一の結果というリスクを負っているのです。
リスクを取らない人は文句言えないですよね。ノーリスクなんですから。

でも最近は安定した生活という概念が崩れ去ろうとしています。
会社も不安定な会社が多く会社が倒産したら安定した生活は崩壊しますからね。

とするとやはり自分が主体となって物事に投資していくことは非常に価値が高いと思うんですよね。
お金がないというのなら借りれば良いだけです。

借入先は今日中キャッシングというサイトにて確認すればすぐにお金を貸してくれる業者が見つかるはずです。
限度額いっぱいまで借り入れてガツッと投資する勇気を持つことも大切だと私は思います。

何も行動しないで美味しい蜜を吸うなんていう甘い考えではお金を手にすることなんて一生出来ないと思います。